Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

03 D4.5

2010-10-08 | Fashion
FLUXUS 03 DAMEGED-4.5




FLUXUSは今まで「01」か「00」(現在は廃番)を購入していたんですが、
今期初めて「03」を購入、
細身で股下が浅めなのはイイんですが、
唯一ミミなしというのが×。

ロールUP用に裾を短めに切りました。

3か所に付いたワッペン、イイです。








特にフロント右ポケットに付いたエーデルワイスは好み、
このワッペン付いたシャツ、あるんですが、
スタンドカラータイプのみなんですよね。
他のアイテムにも付けてくれないかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッペンカワイイですね^^ (瓦斯)
2010-10-08 16:14:13
全部のモデルにミミ付けて欲しいでよね。
自分はFLUXUS DENIMは02と03しか持ってないんで
ロールアップする事が多くなったここ2年ぐらい特に思います。
最初に買った02D1は家に帰ってからNO SELVEDGEモデルと気付いて
結構ガッカリしました・・・
返信する
デニム (もり)
2010-10-10 19:53:17
それいいっすね魅力的なアイテムです。

visvimのデニムはまだ手を出して無いんで履いて見たいっす。


とゆうことで明日F.I.L東京行きます(笑)


なにかあるかな?

返信する
Unknown (gotiwo)
2010-10-10 23:20:57
visvimのデニム、最近購入してません。

なんてったって最後に購入したのが、
G-LINEのダメージ01ですから笑。

スリムなデニム探してるんで、こちらの
デニムを候補リストに入れたいと思います!

ポケットのところのワッペンいいですねー。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-10-11 21:27:13
>瓦斯さん
そうなんですよね~、
ロールUP前提だとミミは必要ですよね~、
以前スタッフにミミが付かないモデルには
理由があるということを聞いたんですが、
忘れました…。

>もりさん
visvimのデニムは一本は持っていたほうがイイ
と思います。
他のデニムが買えなくなりますよ~。

>gotiwoさん
G-LINE!アレって1-2シーズンのみだったので
希少ですね~。

やっぱりココのデニムはいいですよ~。
太めの01もイイですが、細身のモデルも◎です。
返信する

コメントを投稿