Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「大日本人」

2007-06-13 | etc
大日本人」、観てきました。

この映画は松ちゃんが言うとおり、
事前に何の情報もなしで見たほうがいいと思います。

以下、少々ネタばれあり。



・全体を通して、「間」が最高!です。

・獣のキャスティングが面白い、
 板尾さん出てきた時は顔見ただけで笑ってしまいました。

・松ちゃんが着てるパープル×白×グリーンのチェックパジャマ、
 アレ多分2~3年前のSOPHNET.のものだと思います。

何とも不思議な後味の残る映画でした。
でもコレ見て笑える、面白いと思うのは万人ではないと思うので、
もう2度と松ちゃんの映画観ない、と思う人もいるかもしれません。

ちなみに劇場で売ってるパンフ、
中身はたいして…、、、

公式ガイドブックも本屋でパラ~と見ただけですが…、

BRUTUS」はどうでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@) (nara.)
2007-06-14 15:02:36
次回の板尾さんに期待大です。
たしかにアレはSOPHNET.でしたね。貧乏で、高級なパジャマ(笑)
返信する
Unknown (hn_a)
2007-06-17 09:20:23
今回の板尾さん気持ち悪かったので、
次回はもっと気持ち悪くなることを期待(?)

アレSOPHNET.って気付く人、いるかな~と
思いつつ見てました。
返信する

コメントを投稿