Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

HOMER TOTE EDO

2011-10-29 | Fashion
HOMER TOTE EDO(L)
BROWN

何気に初HOMER TOTE、
定番化された型ですが、
初代のブラウンが今まで出た中で一番好きなので
似たのが出るまで待っていたんですが、
初代の色合いとは違うけど
今回のブラウン、レザーの色、ステッチ含めて
中々イイ色だったので購入しました。





剣道着っぽい生地で少しムラのある感じが
雰囲気出てます。

黒も真っ黒じゃなくてちょっとムラがあるので
グレーっぽくてイイ色だったので凄く迷ったんですが、
黒って持つと結構地味、
になっちゃうのでブラウンにしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk1020)
2011-11-01 00:19:08
こんばんは、

EDO、良い色ですね!
渋めというか、落ち着いた雰囲気で、大人のトートって感じ。
今期のタグもこのカラーリングにマッチしていますし。

GYAKUSOUもイイですねぇ。
テンション上げる為にっていう部分、凄く分かります!
返信する
Unknown (VIS)
2011-11-01 17:08:36
hn_aへ

EDO、良いですよね(^^)v。
私も実物を見たんですが良かったです。

先月に大きな出費が有ったし、これからのことも考えると我慢です(-.-)。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-11-02 20:38:48
>mk1020さん

EDO、渋い色合いで年齢的にもマッチするかな、
と思い購入しました。
おススメですよ~。

ただ走るの、あんまり得意ではないので
GYAKUSOUでちょっとでもテンション上がれば、と。

>VISさん

EDO、すぐ完売、というほどの人気はなかったみたいですが、ジワジワくる良さがあると思います。

大きな出費、何でしょう?
返信する

コメントを投稿