Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「中田英寿 引退特別番組」

2006-07-16 | Diary
昨晩のテレビ朝日「中田英寿 引退特別番組」 、
期待してたより面白かった。


改めて見ると負けて当然のディフェンスですね。
三都主について友人のレッズサポは
彼にディフェンスを期待する監督が悪いと言ってました。
ヒデが言ってたようにジーコ、
今の日本代表の監督に時期尚早だったなと。

ヒデがサポーターに対する感謝の気持ちを
素直に語っていたのには共感できました。

今回の大会に対するヒデの思いと他のメンバーとのギャップ、
監督が選手に対して的確な指示をせず、コレといった戦術もない、
今回の成績は当然の結果だなと改めて思います。

それと気になるのが、
ヒデ以外の選手は今大会が最後ではなく、
次の大会もあるからという感じだったのか、という点。


今晩の「情熱大陸」はツネさまです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿