Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Brass Clover Key Ring

2011-07-30 | Fashion

hobo

Brass Clover Key Ring

hoboのキーホルダー、毎回イイ感じのがあります。
今回も2、3気になるのあるんですが、
まずはコレ。

パンツにぶら下げると雰囲気ありますね。



今期、他のレザー小物もいくつか気になってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk1020)
2011-08-01 00:37:11
こんばんは、

クローバー型、カワイイですね。
真鍮の素材感がまた良いですよね!

自分もhn_aさんの記事を読んで、hoboのHPを見ていたら、
かなり理想に近いキーリングを見つけ、早速購入しちゃいましたw
(レザー巻きのやつです。)

レザー小物、BOOKカバーとか雰囲気あって良いですよね。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-08-03 12:13:28
mk1020さん こんにちは、

そうなんですよね、真鍮の素材感、イイです。
mk1020さん購入のタイプ、も良いですよね、
それとこちらと迷いました。

レザー小物、
BOOKカバーもちょっと気になってて
書類ケースとか、iPHONEカバーも良さそうなんですよね。
hobo、イイです。
返信する

コメントを投稿