Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

REVADERCHI

2008-08-17 | Fashion
NIKE AIR REVADERCHI

待望のオリジナルカラーの復刻、
NSWから?
とりあえずオーダーしてますが
近々に発売?
スッとしたフォルム、カラーリング、履きやすさ、
やっぱり初期ACGは名作だなと。


ACGの復刻はACGから出ないという法則どおりですが、
SOPHNET.での復刻ありきのオリジナルカラーの復刻、
大人の事情が色々あるんでしょうが、
SOPHNET.で出したモデルのカラーリング、
もうちょっと何とかならなかったのかな…、
と今更ながら思います。
やっぱりACGは最低1色派手な色が入ってないと。



このカラーリング、好きです、
フットスケープのリバデルチカラーも
欲しくなってきた…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-08-17 14:41:50
やっぱりACGは最低1色派手な色が入ってないと>
同感です!この濃いパープルが堪らないんですよねぇ
ある意味SOPHNET.での今までの復刻ってACGの個性を消してしまっているとうか、、、、

リヴァデルチ欲しい。。。。
返信する
Unknown (an)
2008-08-17 15:03:01
私もオーダーしてるんですがサイズが不安です。
見た感じ小さそうですが履いたことがない為
分からず。
当時血眼になって探しましたが全然見つからず
オークションなどもあの当時はありませんでしたし。

ソールなど若干オリジナルとは違いますがsophよりは
全然期待できますね。

90年代のACGはかなり派手なデザインが多くて大好物です。

確か22000円で30日発売ですね。
返信する
Unknown (hn_a)
2008-08-18 00:41:02
>kenさん

>ある意味SOPHNET.での今までの復刻ってACGの個性を消してしまっているとうか、、、、

そうなんですよね~、
今までの×NIKEのカラーリング
何か安易というか…。
ある意味SOPHNET.っぽいといえば
それまでなんですが、
ちょっと飽きてきた感ありです。

>anさん

サイズは私も悩みました、
でちょうどまだ×SOPHNET.のモデルが
店頭にあった頃、試着したらいつもの
NIKEのサイズ+0.5cmが私はちょうどでした。
個人差あると思いますが、
多少締め付け感があると思うので
0.5~1cmUPがイイのかな?と。

90年代のACG、イイですよね~。


返信する

コメントを投稿