Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

T N F

2010-12-19 | Fashion
THE NORTH FACE

原宿~表参道にある3店舗をブラ~とまわってたら

表参道店で目に止まった

DACRON QD COTTONを使用した

L/S B.D SHIRT
RM(レッドミックス)




サイドのポケットとニーパットが購入の決め手、





こういうディテールに弱いです…。



このシャツは白タグで表参道店限定のライン、なんですが
このロゴにしてくれないかな~と以前から思ってます。






ALTA SNOW MITT
BK(ブラックギンガム)



コレは通常ラインのものですが、
雪山用にちょうど新調しようと思ってたグローブ、

手の平にジッパーポケット・赤いリーシュ・
グローブをはめるときにグッと引っ張るフックなど
細かいディテールが全て◎です。




Comfort Trekking LG




消臭・抗菌加工も施したローゲージソックス


最近のNORTH FACE、
アウター~小物まで全てのアイテムが
デザインと価格のバランスが凄くイイと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2010-12-19 23:49:34
 小さめの襟とボタンダウン、チェックときたから
てっきりvisvimのBECHERかと思っちゃいました。
自分もツボです!

 サイズ感はどうなんですか?BECHERが最近の
お気に入りなんで、こちらも見てみたいです。
でも表参道限定か。。。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-12-22 17:47:23
BECHERに形が凄く近いです。

さらにこの生地、凄く張りがあります。
値段も一万位違うし、かなりおススメです。
ブルーチェックもありました、是非!
返信する

コメントを投稿