Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

F.I.L VISVIM at isetan Men's

2009-10-04 | Fashion

F.I.L VISVIM at isetan Men's

会期未定

おやさいさん のところでもUPされていましたが、
ISETANから送られてきた冊子に
オーダーメイドスニーカーが!




HIカットタイプがかなり気になります。
以前所有していたMAZZAのHIカットスニに似てるな~、
でも…、

おやさいさんのところでコメントしましたが、

高すぎ…。
オーダーメイドでなくてもいいし、
ソールも張替えられなくていいから
買えるで値段リリースしてくれないかな~と
思ってます。

これかなり中村氏の自己満っぽい感じがしますね。


GEISAI大学の講義


凄く行ってみたいんですが、visvimの服やら靴やら
身に付けていくのは何か恥ずかしい…。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2009-10-05 00:12:30
 10月30日、行きたい!と思いスケジュールを確かめ
たら、見事に1日会社に缶詰の日でした...。

 空いてたらhn_nさんの予定でも聞いてみようかと
思いましたが。で、行くんですか笑?

 伊勢丹のオーダーメイドってのは、すごい企画です
ね。お値段と価値観の釣り合いがよくわからなくなっ
てきます。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-06 23:15:44
残念、日程合えばご一緒したかったな。

行けそうな日程だったので
申し込んでみました。

受講料払ってまで聞く内容なのか…、
ちょい不安です。
返信する
Unknown (ken)
2009-10-10 13:18:53
自分も平日じゃなきゃ行きたかった。。。。
感想を是非、教えてください!!!!

返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-12 18:38:23
kenさんも是非ご一緒できれば
楽しそう…でしたね。

感想は後日UPするかどうか
わかりませんが、
面白いネタあったらメールしますね。
返信する

コメントを投稿