Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

R*ism

2006-10-01 | Fashion
前から気になってたSHOP「R*ism」へ行ってきました。

店内には売り物ではない
vintageのスニーカーやantiqueの時計などもあり、
随所にセンスが滲み出てました。

中でも1番気になったのが、
フライヤーが置いてある一見革張りのソファー?と
思わせるColemanのクーラーBOX、
「これクーラーBOXと気が付いた人初めてです」
と店員さんに言われました。

画像が見つからなかったんですが、
コレ↓にレザーを貼って、味のあるアメ色になった感じです。
どこかにないかな…。



で購入したのは
広島「VLACK」OPEN記念の
V.H WAIST BAG for VLACK

×PORTERのしっかりした作り、
何よりもこのビンテージアロハ柄が
凄く好きなので。
小さめなので財布・携帯・タバコ位しか入りませんが、
形が凄くスッキリしてます。
1点1点柄が違うので5~6個の中から選ぶのにかなり迷いました。
(画像は雑誌から)



コットン80・カシミア20のニットキャップも、
肌触り◎です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿