Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ALASKA

2010-12-25 | Fashion
visvim

SUBSECTION PERFUME ALASKA

アラスカにインスパイアされたジャスミンテイストの新たな香り

F.I.L.の香りが好きなのでそれに近い香りが良かったけど
何かコレはコレであり、な感じ、
でも女子ウケは微妙なところ。
ウケは関係ないんですが、たぶん妻にはクサいと言われそう…。

瓶の重厚感がイイです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きか?嫌いか? (Monza)
2010-12-26 01:57:15
本当、こちらの香りはどちらか?でしょう。
爽やかな?感じもあるし、、、
ちょっとだけで、自分だけで楽しみましょう。。。
僕のは発売前のサンプルなので、
箱に入ってる感じがちょっと違う?かな。
返信する
同じく (VIS)
2010-12-26 10:14:27
私も妻にはたぶんクサいと言われますね!
妻が香りにあまりにも敏感なもので・・・
悲しい現実です。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-12-27 10:26:46
>Monzaさん

そうですね、自分だけで楽しみます。
サンプルなんですか~、
Monzaさんの写真見たら確かにちょっと違う感じですね。


>VISさん

ウチも凄く敏感なんです…。
次男もその血を受け継いでいるのか、
容赦なく「クサイ!」って言葉が飛んでくるので
ドキドキしながら付けてます。
返信する

コメントを投稿