Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

STUDS BOW TIE

2010-09-07 | Fashion
uniform experiment

STUDS BOW TIE

NAVY

ボウタイ、挑戦してみようかな~というアイテムでした。
ただなんかこっ恥ずかしいというか…、
お笑い芸人さんのイメージが払拭できなかったのですが、
UEのこのボウタイならいける気がしたので購入。

NAVYで同色スタッズ、というのがらしくてイイです。

このスタイリングもイイですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ken)
2010-09-08 16:06:18
いや、このボウタイありですよ。
スタリングのように着こなせば、かなりの注目ですね。
同色スタッズがポイントでいやらしくならなそうで。

ただ普段着というよりは結婚式や2次会などかな。。。。

良いチャレンジかと^^v
返信する
Unknown (hn_a)
2010-09-10 16:49:43
このスタイリングはちょっとやりすぎかもしれませんが、シンプルにのりさんぽく
+デニムでもいけるかな、
と密かに思っていたんですが、どうかな。
というところです。

2次会がベストかも。
返信する

コメントを投稿