Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

visvim PANTS&BELT

2006-04-20 | Fashion


visvim 06 S/S HOUDINI PANTS
定番のラインパンツ、
少し暑くなってくるとこの位少し太めなシルエットのパンツを
履きたくなります。チャコールグレーは大好きな色。


一緒に購入したLINEN RESERVATION BELT


リングベルトってすぐ緩んでしまうのが苦手だったのですが、
コレは緩まないようにレザーが貼ってあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルト欲しい・・・・ (ken)
2006-04-22 12:13:29
パンツは勿論、ベルト良いですね。

見過ごしてましたよ。

FaMのベルトがイタミが激しいので

ベルト探してます。。。。
返信する
×3 (hn_a)
2006-04-22 22:55:50
いきなりコメント×3、アリガトウございます!



今回バックに使用したチャコールグレー、

大好きな色なんです。

kenさんのblogのカラーリングも好みですよ。



リンクはdoblogにこちらへの案内記事をUPするまで

お控え下さい。よろしくお願いします。



visのベルト、

ちょうど黒のベルトを探していたところだったので

買っちゃいましたが、私がベルトを購入する上で重要な点、食事をしてるときにお腹が脹れるので、簡単に緩められる、という点も見事クリアしてます。



ジョンスメのポロシャツはここで安く買えます。http://www.rakuten.co.jp/chgardens/476304/474727/
返信する

コメントを投稿