Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Mt FUJI

2009-07-13 | Diary

早めの夏休み、5日間ほど沖縄へ行ってました。

今回もたくさんの楽しい思い出ができ、
行くたびに沖縄好きになります。

後日数ネタUPしようと思っていますが、
とりあえず
帰りの飛行機から見えた富士山、
いつもより帰りの便を早めにしたら
夕焼けの富士山が見れました。
凄くキレイなシルエットとグラデーション、
旅の最後にこんなの見れて凄く幸せな気分でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2009-07-13 23:43:41
凄い綺麗な画像ですね!!!!
去年登れたのは、今となっては夢のようです☆

沖縄旅行楽しかったですか?

そう言えば、私も一眼レフ買いました?
当初、氏と同じパンダペンタックス探してたんですが、どこも完売。元上司の趣味がカメラの方にアドバイス頂き、ニコン買っちゃいました^^v

一眼レフ楽しいですねぇ。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-07-17 11:50:14
富士山、私もいつかは登りたいです。

沖縄、行くたびに楽しくなります。
今回行った中でおススメのスポットを
近日中にUP予定です。

結局一眼買っちゃうんですよね~。
ニコン、イイですよね~。
パンダペンタでなければニコンかな。
ニコンにこんなGOODSあるの知ってました。

http://shop.nikon-image.com/campaign/nos_porter/index.html

私は白のストラップを購入してしまいました…。
NIKONのタグは切って使ってます。
返信する

コメントを投稿