Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

VISVIM SS 2009

2009-02-08 | Diary
VISVIM SPRING AND SUMMER 2009

Disseration on Correlations Existent within Social Constructs and Product Output

本日行ってきました。
特に凄いイイ!っていう感じではありませんでしたが
じっくり見ると、オッ!いいね、というのものを数点購入、
後日UPします。

パンツの型数が多かったですね、
数型試着し1本購入、
好みの色合いが多かったので迷いました。

バンダナ、イイです。数色欲しい。



最近中村さんが愛用してますね。
コレはどうやって巻いてる???





ツートンのNOMADが気になりましたが、
白のGOREはちょっと面倒そうなのでスルー、
でも真っ白作ったらイイのにとちょっと思いました。
デニムの新型06は凄く細かったですね、
2月号のSENSEに掲載されていた
裾が少しフレアなデニム、気になっていたんですが
あれはどれなんだろう?
今月中には店頭用カタログができるみたいなので
そこで確認しようと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿