Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

千原ジュニア

2006-10-20 | etc
前から面白いな~とは思っていたんですが、
「情熱大陸」見て、
ちょっと興味が出てきた千原ジュニア。

VIDEOで「囚」・「プロペラを止めた、僕の声を聞くために」をレンタル、
本、「答え」・「題と解」を購入してみました。

難解だったり、
ココで笑えるの?(「プロペラ~」の「ダンボくん」とか)
といったところもありますが、
ジュニアの想像力、頭の回転の速さは圧巻です。

「プロペラを~」は最後まで見て、
タイトルの意味がわかりました。凄い!
本は2冊ともおススメ、笑えます。

で録画していた、
火曜深夜枠の新番組、松っちゃんの「働くおっさん劇場」の
後枠の「百識」、
新聞のTV欄で見たら
「ジュニア」の字が見えたし
タイトルもジュニアっぽい(?)ので
てっきり千原ジュニアの新番組と思い込んでたんですが…、



見始めて、愕然としました、、、、

そこに映ったのは、
ジャニーズジュニアでした…。

松っちゃんの後の番組で「ジュニア」、
まぎらわしいよな…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (nara.)
2006-10-23 11:28:49
松っちゃんの後の新番組で「ジュニア」、でジャニーズは...ナイ!ですね(笑)



返信する
Unknown (hn_a)
2006-10-23 17:31:55
オッ!

naraさん、お世話になってます。

また近いうちに寄ります。



ホントに見てるんですね~。



先日は思わぬところで遭遇してビックリしました。





返信する
(@_@) (nara.)
2006-10-25 13:11:42
ちょいちょい見てます。
今度遭遇したらお茶でも。
返信する

コメントを投稿