Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

気になるスニ

2006-12-17 | Fashion
気になるスニが2足ほど、

NIKE FREE TRAIL5.0 "STUSSY WORLD TOUR"

STUSSY”WORLD TOUR”シリーズの第4弾で
定価で買えるチャンスがあったんですが、
FREE TRAIL5.0のサイズ感が分からず
悩んでるうちに…、

最近好きなカラー、白だし、
ヒールに入ったチェック柄が凄くイイです。

コレ↓凄くイイな…。




もう1足はNew Balance社100周年を記念した、
UNITED ARROWSモデル



kenさんもUPされてましたが、
このカラーリング、凄く上品でUAぽくて◎です。
でも1500で作ってくれたたら…、
やっぱりNBにAIRは違和感があります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2006-12-17 11:12:06
freeの黒×パープルも良かったんですが
この配色も綺麗ですね~freeは本当履き心地
最高です。外用とジム用と2足もってますが
もう1足欲しいくらいで。

NB100周年モデル、確かにairに違和感ありますよね。
1500で作って欲しいの同感です☆

ニットの件、返信ありがとう御座いました!!!!
返信する
Unknown (hn_a)
2006-12-18 19:40:49
最近どうも白モデルに目がいってしまいます。

でもそろそろLOGANが出そうなので、
コレはグッとガマンします。
返信する

コメントを投稿