Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

LUXSIC/2PLY/HIGH-WATER/VEGGIE

2008-10-05 | Fashion
今期、気になってたものが一気に入荷…、

JV HOODIE / OLIVE

LUXSICモノ何気に初ですが、肌触り、色合い、イイです。
値段の価値あると思います。
プルのレザーもイイ色。



LUXSIC
「海島綿の種子をアメリカ中南米で
栽培した上質な肌触りの良いコットン」





2-PLY BORDER CREW L/S (GIZA45)/GREY・WHITE

サンプルではクルミボタンでしたが、
プラ(?)の同色ボタンに変更、
個人的にはこっちの方が好み。




結構タイトな作りですが、
GIZAの2PLYはやっぱりイイ…。




VEGGIE RESERVATION BELT / DK BRW

凄く柔らかいレザー、気持ちイイです。
サンプルとの変更点、
グリーンのステッチ、
これから出るFOLKのリングモカシンの
ヒールのカラーと合わせてるみたいです。



HIGH-WATER SLACKS/GREY

9部丈パンツ、
コーデュロイ、コットンをスルーしてウール待ちでした。
普通の丈のパンツをロールアップすればいいじゃん、
と思ってましたが、違います!
ラインが凄くキレイ!





腿・お尻の部分がスッキリしているので
ワンサイズUPしてもよかったのですが、
UPするとこのラインの良さが少し消えてしまうので
通常のサイズを選択。



あと購入はしませんでしたが、
SAFARA TWO-PRONG BELTの赤・青以外の2色、
凄くイイ感じでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-10-11 08:23:30
おはよう御座います☆
私が今期気になってたモノばかり。。。。(羨)
リングベルト、やっぱりvisvimのは素敵ですね。
パーカはいつか買いたい。着心地はどうですか?
洗濯後のへたれもなさそうですよね。

2PLYは未だに未所有ですが、夏以外のオールシーズン
使えそうだし。HIGH-WATER SLACKSはフォーマルでもいけそうですね。良いな、、、、
返信する
Unknown (hn_a)
2008-10-11 16:35:14
リングベルトは画像から受ける感じよりも
かなり柔らかいレザーです。

パーカー、着心地はかなりイイ!ですよ~。
洗濯後にどうなるかは私もちょっと気がかりです。

2PLYも生地が伸びたりするので洗濯後が心配…。

HIGH-WATER SLACKSはサイズUPするか、ジャストか、
かなり迷いました。

でもどれも気に入ってます。
返信する

コメントを投稿