Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

可不可

2007-04-19 | etc

結婚記念日に東京ミッドタウンのどこかで
食事する予定だったんですが、
長男の入園、次男が体調崩したりと中々時間が取れず
未だ行けないうちに次男の誕生日が接近中。

可不可」とか「Botanica」とか
その他にも気になるところ数店あるんですが、
やっぱり「可不可」が1番気になります。

『暗闇坂宮下』『洋食MIYASHITA』を展開する、ディーズ代表の宮下大輔氏。
               ×
      インテリアデザイン 片山正道
               ×
      アートディレクター 佐藤可士和氏

の和食店、でもメニューが不明?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-04-22 23:39:04
奇遇ですね、ここ週末ランチの候補に入れてましたw

食は勿論、味が第一ですが視覚的要素も重要ですよね!
返信する
Unknown (hn_a)
2007-04-23 23:28:44
奇遇ですな。
是非、ご一緒したいですね。

もちろん視覚的要素も大事ですが、

私の場合、
食事する店で1番気になるのは接客です。
過剰でも居心地悪いし、
気を使ってるのを前面に出さない接客で
気持ちよく食べれる店がイイですね。
最近2回ほど接客でイヤな思いをしてしまい、
さらに接客姿勢が気になってしまっています。
どんなに美味しいものを出していても
台無しになってしまいますからね~。
返信する

コメントを投稿