Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

maclaren quest

2006-08-01 | Diary
新車を注文、といってもベビーカーですが、
結局選んだのは
maclaren quest

最近maclaren、街で良く見かけるようになってきたので
やめようかな~と思っていたんですが、
実際に次男を乗せてみて気に入ってしまいました。
気に入った点は、

・日本製のよりも押し手の位置が高め

・座るところの前にバーがない&4点式シートベルト
(以前購入したベビーカーはバーがあって乗り降りさせるのが結構面倒だった)

・4歳まで使えるので長男もOK!

今まで知らなかったんですが、ベビーカーのA型・B型(血液型ではありません)
という分けかたは日本独自のものらしいですね。

長男の時のベビーカー探しでも感じたのですが、
色や柄でコレ!といったものが本当に少ないです。
シートを別売りにして
もっとバリエーション増やせばいいのにと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿