Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

1600 !

2006-04-17 | Diary


息子に購入した
「アンパンマン スーパー大図鑑」

キャラクター、たくさんいるな~とは思っていましたが、1600とは
驚きました…。でよくよく中を見てみると、アンパンマンでも

あめ入りのあんで作った アメパンマン
あげた         アンドーナツマン
パイでできてる     アンパイマン
あんまんでできている  あんまんマン(言葉は中華風)
もちの中にアンを入れた だいふくマン
電気を帯びた      デンキアンパンマン
コーヒーで濡れた    コーヒーパンマン(渋い性格)

等々…10パターン以上あるのにもビックリしました。
  
right

大図鑑を見ながらキャラをいくつか書いてみました。

クーピーで下書きなしで書いてみたんですが、書いてみて気が付きました、
結構難しい…。

意外(?)に1番難しかったのはジャムおじさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿