Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

allen/小竹/KIYONAGA

2007-06-10 | Fashion

今気になってるメガネがいくつかあります。

まずはOPTICAL TAILOR CRADLEオリジナルの
EFFECTOR」、×ネイバーとか作ってたりするところで
先日見に行ってきたんですが、
色々かけてみた結果、

1番しっくりしたのが
allenのBK/CL、

このモデルはアレン・ギンズバーグから
とっていて、そこにも惹かれました。





あとは小竹長兵衛の2型

T-312のブロウ型と





T-315のブラック/クリアが気になってて、
ブロウ型って今まで他でかけてみたことがあるんですが、
あまり似合わない…、
のですが、クリアのタイプはなんとかいけそうでした。



もちろん
泰八郎×SOPHNET.×STUSSYの
“KIYONAGA”も気になってるので、
どれにするかホントに迷ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asahi)
2007-06-28 18:41:35
はじめまして。

良いセレクトですよね!!私も今メガネを探しているため参考になります。

購入されましたらぜひアップしてください!!!
返信する
Unknown (hn_a)
2007-06-29 23:11:44
asahiさん、こんにちは。

KIYONAGAを除いて全てかけてみましたが、
どうもしっくりきませんでした。

もしかしたらどれも買わないかも…、
参考にならずスイマセン。
返信する

コメントを投稿