Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

BEST BUY 2010

2010-12-30 | Fashion
kenさんに刺激されて…、
私もやってみます。去年はこんな感じ





10 XPERIA

保護ジャケットでイイのが中々ない…、
のが難点ですが、

最近サイズピッタリのポーチは見つけました。
後日UPします。

アンチSBの私にはコレがベストです。


-------------------------------------------------------------------------------






9 kolor wool x nylon covering Cardigan

定番の型ですが、Tシャツの上からジャケットっぽく、
インナーにカーディガンっぽく、使えます。


-------------------------------------------------------------------------------






8 DIGAWEL duffle coat

結構気にいってるし、頻度も高いのですが、
今年はあまりにも色々なところからダッフルが出ているので
見飽きた感少しあり…、でこの順位。


-------------------------------------------------------------------------------







7 UE×COREJEWELS BEADS NECKLACE

白シャツの上にするのが気にいってます。
最初に付いていた革紐はカスがボロボロとれるので
紐の交換をお願いしました。


------------------------------------------------------------------------------






6 VISVIM VIRGIL BOOTS-FOLK / SAND

約一年前に購入したものですが、
やっぱりvisvimのブーツではVIRGILが一番好き
来年の初売りでも出るみたいですね。


-------------------------------------------------------------------------------






5 GF1

お値段お手頃、良い買い物でした。持ち歩きが楽。


-------------------------------------------------------------------------------






4 visvim×FALIERO SARTI EPOCH STOLE GREY/NAVY

FALIERO SARTI よくネタがつきないな、と思うくらい
毎年色んな素材、柄を出してきます。
そこへvisvimのセンスがちょっと加わるだけでこうも良くなるか、
と感じます。高いけど…。


-------------------------------------------------------------------------------







3 visvim SIR EDMUND

使用頻度はまだまだ低いですが、
今まで購入してきたサングラスの中で一番好き。


-------------------------------------------------------------------------------









2 MONCLER V IDE &MATTERHORN

モノは凄くイイ、けど
思っていたより生産数が多かったのが残念…、
楽天とかでも売ってるし…、
もう少し販売経路を絞ってほしいと思います。


-------------------------------------------------------------------------------






1 ?????

年末最後に購入したモノ、後日UPします。

-------------------------------------------------------------------------------




ランク外でも良かったもの、たくさんあるんですが、
やっぱりvisvimのモノが際立って好きなので、
でも最近visvimは靴や服より小物に凄く目がいきます。
決して値段は小物、ではないんですが…。
来期も気になるのはやっぱり小物、
凄く楽しみなものが数点あります。

自分のなかでは「上品」が一応テーマ、
上品に着れたり身に付けられてるか、
どうかわかりませんが、もうイイ年したおっさんですから…
一応ね。

と年内UPはコレで終わり、ご愛読いただいてる方々、
今年一年ありがとうございました。

最近blogをやめてしまう人が結構いて凄く寂しいです。
ツイッタ―よりblogのほうが面白い、と思うのは古い人間でしょうか?
blog、何回もやめかけましたが、
もうちょっと続けてみようかと。来年もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2010-12-30 15:33:48
毎回コメントこそしませんが、見に来させて頂いてます。

こうやって画像等upされてるのを見るととても参考になります。

是非できるだけ続けて下さいね!!来年も良い年になりますように
返信する
Unknown (scb)
2010-12-30 23:01:33
相変わらず私にとってもドストライクなセレクトばかりで羨ましいです。
特にエポックストール、探してるんですよ。でも高いですよね・・・。

今年のvisvim、特に靴が良かったと思います。
始めはもろ登山靴っぽいデザインも少し抵抗有りましたが、今ではすっかり虜です。

年末最後の買い物・・・。画像から判断するに・・・まさか本当に購入するとは。これまた羨ましいです。

来年も拝見させていただきますね。それでは。

返信する
Unknown (yahoo)
2010-12-31 01:03:41
GMTですねー
カッコイイ!!!!
返信する
Unknown (ken)
2010-12-31 08:12:25
おはようございます。

凄いline upですねぇ。

kolorのカーデとDIGAWELのダッフル。
hnさんのイメージのitemです。色目と雰囲気が良い感じです☆

個人的に特にDIGAWELは刺激を受けて、たまにサイトを眺めてます。

FALIERO SARTIにおいては氏の影響もあり、去年購入して今でも重宝してます。
特に今回ランキングされたEPOCH STOLEは良いですね。
upられたのを見た瞬間、私も一目ぼれです(汗)
本当、未だに売っているなら欲しい。。。。

MONCLER Vもvisvimにとって大きな仕事でしたね。
同ブランドの、ただの別注ではないところが取組姿勢を含め、temによくあらわれています。

1位のitemはよめませんでした。ついに買われましたか!
茶色の文字盤、良いっすよね。私も次買うなら茶色。ってずっと思ってます。

今年も1年間、お世話になりました。
来年もお互い刺激を受けあってブロガー仲間としては勿論、プライベートでもお会い出来たら嬉しいです。

良いお年を。
返信する
Unknown (Monza)
2010-12-31 10:09:04
とても、良い選択のラインナップですね。
良いモノは、ず~っと使えますので、
一緒に時を刻んで行くのもまた、
楽しみですよね。
2011年もよろしくお願い申し上げます。  by Monza
返信する
Unknown (VIS)
2010-12-31 11:04:06
年末最後に購入したモノ?

たぶん、ROLEXではないかと・・・
返信する
Unknown (mk1020)
2010-12-31 13:28:09
こんにちは、

ベストバイ、本当どれも良い物ばかりで参考になります。

他の方もコメントされていらっしゃいますが、EPOCH STOLE カッコイイですね。
いつかは visvim×FALIERO SARTI モノ欲しいなぁ。(もうちょっと安いと良いんですが…。)

また、今年はコメント、リンクなどでお世話になりました。

私がブログ始めたきっかけは、hn-aさんのブログを見て、
”こういうブログやってみたいなぁ”と思ったことがきっかけでしたので、
こうして交流が持てたことがとても嬉しく思います。

これからも色々と参考にさせて頂きます!

それでは、来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-01-03 14:19:00
>mikeさん

ありがとうございます。
自分が楽しめる範囲でやっていこうと思います。
よろしくお願いします。

>scbさん

ストール、イイ値段しますよねぇ…。
SPOT含めて今期のブーツはどれもイイですよね。
山靴系だとWHYMPERのNAVYが一番好きです。

ご想像通り、最後にいってしまいました…。

>yahooさん

バレバレですね…。

>kenさん

DIGAWEL、結構クセのあるアイテムも多いんですが、
毎年一点位は凄い気になるのがあるんですよね。
私も中々実店舗に行けないのでwebでチェックしてます。

EPOCH STOLEはホント凄い雰囲気が出て好きです。
通常のラインから出てくれるとまだ買いやすいんですが…。

blog、kenさんが続けていることが
私にとってはモチベーションの1つになっていますよ~。
去年は中々機会なくてお会いできませんでしたが、
今年は是非!

>Monzaさん

怒涛のUP、とvisvimにハマっていっているMonzaさん
のblogもいつも楽しみに拝見しております。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

>VISさん

そうですね、多分…。

>mk1020さん

ありがとうございます。
きっかけとなっていたとは、お恥ずかしいかぎりです。
私もmk1020さんに影響受けて購入してしまったモノ、
あります。
お互いイイ刺激を与えられると楽しいですね。


こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (come)
2011-01-05 11:34:00
毎回拝見させていただいてます。
良いラインナップですね~

ところで、
UE×COREJEWELSの紐交換の件
詳しく教えていただけませんか。
同じもの持っていて困ってるんです。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-01-07 17:44:42
>comeさん

こんにちは、
立ち上げに購入後、紐、カスがでるな~と思って
カスをとっていたら、紐が切れた…、
ので本店にその旨伝えたら、交換してくれるというので
本店に持ち込みました。

持ちこんでから返ってくるまで
一カ月位かかりましたが
無償で紐の交換をしていただきました。

発売後、日にちが経過してる現在
同じ対応をしていただけるかわかりませんが、
一度問い合わせてみてもいいかもしれません。
返信する

コメントを投稿