Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

BEST BUY 2012

2012-12-18 | Fashion


面白味に欠けるランキングかもしれませんが、
まとめてみましたので、
どうぞ。



10 iPHONE 5 & J.CREW Leather case for iPhone 5



docomo XPERIA から au iPHONE5に
スマートバリュー利用したのでお得でした。

wardrobeというアプリ、
https://itunes.apple.com/jp/app/wardrobe/id535161623?mt=8
ワードローブの把握と、
コーディネイトの記録に使えます。
こういうの女子向けのは結構あってもシンプルなの中々ないので。

レザーケースは既にアジが出てきました。



9 mont-bell U.L.ダウン ラウンドネックジャケット



コレを購入したことによって
ライトアウターが長いシーズン着れました。




8 OLD MACHINE KNIT CAP



古い編み機によって作られたアメリカ製のシンプルなコットンニットキャップ、
サイズ感にバラつきがありますがそれもアジとして。

ビックリする位安いのでこんなに買ってしまいました…。
コットン素材なので洗濯OKなのもイイです。





7 HRM Stretch Fraise





去年もランクインしましたが、
インナーのTシャツは毎年コレを買い足していけばいいかなと
思ってます。
今年はグレーにも手を出してみました。
最近までカスタムで好きな文字を刺繍できたんですが、
3文字までだったので、特に良いのが思い浮かばず
オーダーしませんでした。
もう少し文字数増やして再度やってほしいな。

パンツも購入してみようかな、と思うんですが
どの位縮むのかわからないので躊躇してます。





6 visvim INFANTRY PANTS



新型のパンツですが、ベルトいらずで楽なのと、
シルエット、色合いが好みでした。
見た目的にはフロントはボタンのほうがいいのかも
しれませんが、ZIPにしてくれないと、
トイレが面倒です。




5 visvim PAWNEE JACKET



このジャケットは形が凄く好みです。
風合いや裏地の雰囲気も◎。





4 NHC "SILHOUETTE" AMULETシリーズ

AMULET T-SHIRT





AMULET SHIRTS



どちらも気に入ってますが、まだ回数は着てません、
染め系は色落ちの過程が楽しみです。
年内なのか、年明けなのかわかりませんが、
スエットが出そうですね。
個人的には白シャツで作ってくれないかな~と
思ってます。




3 visvim NORAGI

最初はナシだと思っていたんですが、
カーデとして、ジャケットやブルゾンの
インとして結構使えます。
visvimの商品がどういう感じで製品化していくのか、
詳しい事はよくわからないので憶測ですが、
ラモシャツやノラギなどの羽織系は
パタンナーさんがいいのかなぁ、
なんて思ってます。

NORAGI (CHINO)




NORAGI DAMAGED(LUXSIC)







2 BUNNEY

Leather Pad
Hammered Pin Badge
Sterling Silver Small Identity Bracelet



Gold-Dip Badge



今年は結構型数が出たな~、
展示会等の画像で良く見るディスプレイのケース、
ああいう感じのケース、欲しいです。




1 beads necklace



visvimのはお高いので…、
友人に何本か作ってもらいました、
今オーダー中のものもあり、これからもう少し増えそうです…。


今年は去年に引き続き今年もアクセ類の購入が多かった…、
アクセを身につけることを考えると
服や靴は自然とシンプルになっていきました。




番外

レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー



去年のバージョンと今年のバージョン、
長男・次男に1つずつ購入。
今年のクリスマスプレゼントは12月1日にあげました。
一日一個のミニモデルが24日分、
数字はランダムに並び何がでてくるかわかりません。
毎朝コレを開ける為に早起きになってくれて
毎日楽しそうに開けています。

以上です、ご覧頂いてる皆さん、
今年もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KS)
2012-12-20 01:38:02
BEST BUY、楽しませていただきました。
中でもBUNNEYは本当に影響受けてます(特にあのネックレスはあまりにも良過ぎて頭から離れません笑)。今年はタイミングが合わず購入に至っておりませんが、来年こそはと思っています。

今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (VIS)
2012-12-20 17:25:56
hn_aさん

今年も素敵なセレクトでした。
来年も期待しております。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-12-22 11:10:12
>KSクン

BUNEEY、是非!好きそうだな~とは思ってたよ。
好きなもののテイストが結構違うはずなのに、
どっかでツボが近いところがあるのが面白いね。
また落ち着いたらお茶か飲みでもしましょう!

>VISさん

ありがとうございます!
来年もイイもの探します!
返信する
おはようございます。 (ken)
2012-12-23 05:44:00
見ていて楽しくなるセレクトですね~
ニットキャップはどちらのでしたっけ?真似したいです。ワードローブ早速、DLしましたw

1位がご友人のビーズネックレスっていうのが素敵です。私も機会があればお願いしたいです。。。。

今年も色々お世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(._.)m
返信する
Unknown (hn_a)
2012-12-24 10:21:40
kenさん 
ありがとうございます。
ニットキャップはブランドネームはなくて
検索すると色んなところで取り扱いあるみたいです。
私はhttp://www.strato.co.jp/
購入したんですが、
残念ながら現在全色売り切れみたいです。

ワードローブは結構使えますよ、
自分で写真撮らなくても
web上にある同アイテムの画像使うと楽です。

ビーズネックレスはvisvimのも混ざってますが、
やはり高い…、
けどやっぱりセンスはイイんですよね~。

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿