Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

MONGOL800

2011-04-23 | etc
MONGOL800

先月沖縄に行った時にふらっと立ち寄った、
東日本大震災チャリティマーケット、
何か聞いたことのある声だな、と思ったら、
モンパチのキヨサクさん!




びっくりしました、小さな場所、屋外でしたが
聞いてる人はパラパラで30人位?
途中で気がついたので
聴けたのが「DAYDREAM BELIEVER」と「小さな恋のうた」の2曲だけだったんですが、
その心地良い歌声に聴き惚れてしまいました…。

で5月発売の「etc.works2」に「DAYDREAM BELIEVER」が収録されているので購入!します。
と6月のLIVEのチケットも取ってしまいました。


モンパチ、「小さな恋のうた」「あなたに」位しか知らなかったんですが、
少し気になり始めたのが去年の「クリスマスの約束2010」の放送がきっかけです。

「クリスマスの約束」は以前知人にすすめられて以来毎年観てますが、
イイ番組です。

キヨサクさん、風貌が結構変わっていたので最初誰だかわかんなかった…、
この番組観てなかったらキヨサクさんに気がつかなかったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿