Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

OWOL BABY T

2007-06-04 | Fashion

STUSSY OWOL BABY T

おなじみのTシャツも子供サイズになると
カワイイです。
キレイなブルー。


お礼に絵を書いてくれました↓



「はい、うるとらのちち!」って言われて渡されたんですが…、
少し華奢?
バイキンっぽいですが、角あるし、まぁいいっか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaw7)
2007-06-06 21:27:37
おぉ~、この絵うちの子とまるっきり一緒。
胴体ないやつ。
うちのは、はさみを書いてバルタン星人とも・・・・。
こういうの貰うと凄くうれしいですよね。
今じゃ~、ウルトラマンじゃなくてポケモンの方に
興味が移ったみたい。
で、日々DSやらされてポケモンゲットの毎日です。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-06-07 10:47:38
そうなんですよね~、
頭の部分から手足が…。

ウルトラタロウも書いてくれました。
機会あったらUPします。

>で、日々DSやらされてポケモンゲットの毎日です

何か楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿