Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

WHITE/NAVY&WHITE/BLACK

2007-04-14 | Fashion
PAULINE HOODIE FULL-ZIP RAGLAN(GIZA45) WHITE/NAVY
POLLOCK SWEAT RAGLAN L/S (GIZA45) WHITE/BLACK

visvimのボーダーのピッチ、
毎回ツボです。
この2型はリブの白の幅も◎。

薄手のスエット地で暑くなるまでの短い期間しか着れません。
もうちょっと早く出して欲しかったところですが、
パーカーは白×紺、
クルーは白×黒の2型色違いでいってしまいました…。



UPで比較してもほとんど同じ色。



何気にvisvimのパーカーは初、
あと2型出る今期のパーカーも気になってきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-04-15 00:46:19
POLLOCK SWEAT RAGLAN L/S 気になります。
今期はこれとmidwestは欲しいと思ってた
だけにs/s終わり宣言したにも関わらず^^;

買うなら黒白か紺白ですよね~
因みにサイジングはいつもの感じですか?
って何聞いてんだろ俺w

こういうど定番って一番着まわし利きますよね!
めちゃ欲しくなってきた・・・・
返信する
Unknown (hn_a)
2007-04-15 20:52:19
サイジング、実は今回スエット初購入なので
以前のものとの比較できません…。

このボーダー、
1週間以内にkenさん購入すると思います。
結構売れてるみたいなのでお早めに。
返信する
Unknown (ken)
2007-04-15 22:09:28
読まれてましたかw
ただ、久しぶりにテレゴングでクルーの紺×白
探しましたがどこも完売でした(汗)

買えないと悔しくなりますね、、、、
月末に都内行く予定があるのでエフアイエル
に残ってるor再販してれば欲しいっす。残念。
返信する
3度目・・・申しわけありません。 (thn_m_6)
2007-04-15 23:38:54
お久しぶりです。
自分はPOLLOCK SWEAT RAGLANの半袖いっちゃいました。
誰かさんのおかげでSOPH < VISVIM になりつつあります。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-04-16 11:43:30
>kenさん
テレゴング、ダメでしたか。
結構人気あったんですね。

>thn_m_6さん
失敗コメント、削除しました。
お久しぶりです。
引越しされたんですね。
最近私もSO-netにすればよかったなと
少し後悔してます。

半袖もイイですよね~。
返信する
Unknown (thn_m_6)
2007-04-17 16:07:29
コメントの件 お手数をおかけいたしました。
ブックマークさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿