Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

LX2

2007-06-19 | etc

LUMIX LX2を購入、
ホントはLeica D-LUX3が欲しかったんですが、
とっくに販売終了してるし、
ヤフオクだと10万位になってるので、
遊びで使うならとLX2を選択。
多分いずれ運動会シーズンに一眼も欲しくなるだろうし…。



もちろんデザイン的には断然D-LUX3だし、
微妙な映りの違いも知っていたんですが、
持ちづらいのが欠点というのもありました。



ケースはカッコイイだけど
ちょい使いづらいLeicaの純正レザーケース、
かなと思ったんですが、
これから出るブラックビューティを待ちます。

7月頭に沖縄へ行くので
16:9の写真をたくさん撮ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@) (nara.)
2007-06-20 13:30:16
LX2羨ましい。このてのデザイン、いいですよね。
僕もD-LUX3欲しいです。
デザインがダントツにカッコイイですが、、、あの値段、手がでません(笑) デザイン重視の僕にはもったいない。

今度お店の壁を撮って下さい。16:9で。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-06-20 23:00:34
何気に初panasonic、
SDカードを始めて買いました…。

お店の壁、もってこいですね~。
返信する

コメントを投稿