Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ラウンドネック

2012-11-29 | Fashion
mont-bell

U.L.ダウン ラウンドネックジャケット

800フィルパワー・EXグースダウン

コレかなり使えます、
凄く薄いので薄手のアウターのインナーとしてイイし、
丸首なのでストール好きの自分にはピッタリ。
おススメです。

インナーにコレを着ることで
春夏の薄手のアウターが着れるし、ジャケットのインナ―にも使えます。
来年はグレーを展開してくれると嬉しいなと。

いいの見つけた!
と思ったら既にこちらでも紹介されてました…。

http://www.nepenthes.co.jp/topics/123/j123.html

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk1020)
2012-12-03 01:09:30
こんばんは。
イイですねコレ!最近はライトアウターを着られる時期が短くて、何か良い物無いかなぁと思っていたところにhn_aさんのこの記事。
早速、モンベルショップにチェックしに行き、私も購入させていただきました(^^)
本当薄手なのに暖かく、重宝しそう。レイヤードの楽しみも増えそうですし。
この手のJKTでラウンドネック(ノーカラー)って見た目だけで敬遠していましたが、仰るとおりストールなどを巻く際にはかえってコチラの方が良いですね。これは盲点でした。
有益な情報、有り難うございました!
返信する
Unknown (303)
2012-12-03 20:25:27
このブログで知り翌日買いに行きました。
とにかく便利の一言。 着られる服のバリエーションも増え重宝しそうです。
ご紹介ありがとうございました。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-12-04 11:58:36
mk1020さん

自分もラウンドネック、どうかな~と
思っていたんですが、インナーとしては
むしろこちらの方が使いやすいんですよね。
紹介したものを気に入っていただると素直に嬉しいです。
montbellってあまりコラボしていないと思うんですが、
カラーリングとかディテールとか少しいじったら
かなりイイものできそうですよね。

303さん

コレは本当持ってるアイテムの着こなしの
幅を広げてくれますよね~。
共感いただけて良かったです。
返信する
Unknown (mm)
2012-12-08 06:28:45
始めまして、いつも拝見しています。
これはネイビーですか?店頭で見るともう少し明るく見えたのでもしよければ教えて下さい。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-12-08 12:31:45
mmさん

こんにちは、
購入したのはネイビーです。
色合いが違って見えるのは
画像を加工しているからです。
紛らわしくてすみません…。
返信する

コメントを投稿