しろうと診療所 HMO

一部のお医者様に見放された私が、素人判断で治した治療法

事例 右足甲と踵と腰痛-発見

2013-04-27 23:12:41 | 日記

やりました やりました!!!

とうとう、見つけました   でも、前回の解決策ではありませんでした

整形外科でも、加齢ですね、で・・電気を当てられ、牽引をして・・・ダメ

鍼灸師でも・・・治らず

整体士でも、お金を掛けたがダメ

骨接ぎでも、ストレスですね・・でダメ

そして、左ひざを直した・・内臓筋づくりもダメ

右ひざを直した 膝伸ばし運動も・・ダメ

すべて、過去に成功した施術は、すべて治りませんでした

では、なんで治ったか・・・・

 

つま先立ち運動   でした

横断歩道の信号待ちで、何気なくしたつま先立ちをしていたら、痛みが無くなり歩けるようになりました

腰の痛みも、無理が掛からなくなったのか、薄らいでいます

2ヶ月に及ぶ戦いは終わったようです

教訓  痛み止めは何の効果も無い 医者が分からなくても、症状は自分がよく知っている

     あきらめずに何でもやってみる・・でした


コメントを投稿