沖縄からまた都内へ。。。ヘアスタイリスト LaniBlue

世田谷区松原 フェリス美容院
レンタルさせて頂きながら営業しております。
hmlaniblue@gmail.com

沖縄生活 海のみえる美容室ラニブルー

2008-10-16 14:30:16 | weblog
皆さん、こんにちわ
ラニブルーのkazumiです。

先週帰ってきました。
また営業しておりますので
よろしくお願いします。

今日の沖縄は曇り雨です~!!

娘の運動会をみにいきました。
さすが、沖縄
エイサーを練習していたようで
感動しました。




そして祭日は初めて
お弁当などつくり海辺で食べてみました
東京にいた時、
こんな事がしたかったんだよな~~~なんて
思ってしまいました。
娘と二人でたのしかったですよ

チャーハンを作ったつもりが
娘にはママのチャーハンはオジヤみたい
と言われ
チャーハンってパラパラの質感にするの難しいです
味は美味しいと、自分で思っています

このまえ、童子T君のライブに間に合わなくて
行けなかったのですが、さすがアニキ
また誘ってくれました。
紅さんと一緒のステージだったようで
可愛かったですよ

二日ほど前
とてもきれいな満月でしたね~
月からのメッセージという本が出版されているの
ご存知ですか?
その著者が月からいろいろメッセージを頂くそうで
月の写真をとると
いろんな形に写るそうなんです

ためしに、なんのきなしに写すと
あれー
本当にメッセージをくれました。
初めて撮ったものがこれです


月なのにハートに写り、
私達にいつも愛を届けて見守ってくれているのね~
などなど実感してしまいました。
さすが沖縄です

デジカメで風景にあわせて撮ってみてくださいね
いろいろ写って楽しいですよ
皆様にもオススメです
この後、娘とカメラの取り合いになり
ハートが出るまで何回もやりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん子)
2008-10-17 15:16:29
お久しぶりぶり~
kiyoちゃんのブログも更新されてなかったから~何かあったの???と心配してましたぁ
東京に来ていたのかな?

娘ちゃんのお洋服見ると、まだまだ夏ですねこちらは長袖の日が増えてきたよ~~~
返信する
Unknown (kiyo)
2008-10-18 15:59:21
かわいく撮れているね~!
娘ちゃんも、そして月も
返信する

コメントを投稿