沖縄からまた都内へ。。。ヘアスタイリスト LaniBlue

世田谷区松原 フェリス美容院
レンタルさせて頂きながら営業しております。
hmlaniblue@gmail.com

海の見える美容室 & ヘッドスパ 沖縄移住

2011-02-02 15:39:25 | weblog
ひぇ~。まだ寒いですね!

このところ太陽を見た記憶がないような・・・・

この季節は本当に曇りか雨ばかりで、皮ジャン、皮靴、バッグは完全にアウトです!

沖縄移住を考えてるみなさん! 革製品、 鉄製品 は、危険です!


はやく、すっきりと晴れてほしいもんです。


なんでこの時期、雨が多いのに野球のキャンプに来るのか分かりませんな~。


がんばれ! ゆうちゃん! (長友佑都)!


あくまでもサッカー派なもんで・・・・・


そういえば、北部に桜をみに行きましたが、

21世紀公園付近は渋滞してましたよ!

裏道もね!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今帰仁城跡 (まえだまえだ)
2011-02-02 21:15:00
はいさーい
花見いったんですね~
来週今帰仁城跡の桜見に行こうと思うんですけど、火曜日でもやっぱ渋滞しそうですか~?
返信する
Unknown (laniblue )
2011-02-03 10:47:52
渋滞は名護の野球場付近だけだと思うよ!
ついでに、ゆうちゃん見てくればー。
ダルビッシュゆうだけどね!
返信する
先ほどはありがとうございます! (かよぴです。)
2011-05-03 14:32:49
たった今、スパとカットしてもらった
大阪の英会話講師の佳代です★


素敵な写真に見とれます~

って気づいたら、私の誕生日の日にちだわ~!
またゆっくり糸満長男の話をしたいです★笑★


お腹すきすぎて、
ラニブルーさんからすぐにある、カフェにきてランチしてますd(^_^o)
返信する

コメントを投稿