沖縄からまた都内へ。。。ヘアスタイリスト LaniBlue

世田谷区松原 フェリス美容院
レンタルさせて頂きながら営業しております。
hmlaniblue@gmail.com

海の見える美容室 & ヘッドスパ 沖縄生活

2010-04-19 10:42:28 | weblog
お久しぶりです。

気温が全然あがりませんね。

家の前も水温が低く、魚がいないため釣り人がいません。

いつもならこの時期は

大潮の時にモズクをとりに行っていたのですが

まだ、少ないようです。

って言うか、水が冷たそうで入れません。

だんだん(海は見るもの、飲むところ)になってきています。

はやく俺の夏~。が、来ないかな!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H2)
2010-04-20 12:14:03
あっ、そろそろ
うちな~んちゅに仲間入りですね。
海は見るとこ、飲むところは、うちな~んちゅの
基本です!
そろそろ、BBQの時期ですね。
今年もしますのでお時間宜しければ
遊びに来てください。
返信する
Unknown (ラニ)
2010-04-20 13:22:30
h2さん。もう、旅行者じゃないのでシュノーケルもたのしくありません。
今年もモリで突きまくります。
返信する
Unknown (kiyo)
2010-05-02 11:53:33
いいなーモズク取りに行きたいなー
返信する
Aloha (Minami)
2010-05-05 12:03:13
Alohaaaaa:))
お久しぶりです!!!
ヒロに留学中のみなみです♪
沖縄はまだ寒いみたいですねー
こっちでは海と太陽の暑さで毛先が金髪になっていますよー><笑
沖縄にも早く夏が来ますよーに♪
返信する
Unknown (ラニ)
2010-05-07 15:09:21
ミナミさん元気ですか? 
おやじもはやくハワイに行きた~い。
このあいだは、北谷でジョギングしてる外人
みながらコーヒー飲んでハワイ妄想したよ~
返信する

コメントを投稿