H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

予知夢の続きまたまた付録の付録(笑)

2022-04-13 08:19:45 | 日記
前の記事では「京都~丹波」が翌日に地震が起きた。
そして本日の伊豆。
これはちょっと千葉が揺れて伊豆もなのだが・・・その前に小笠原~硫黄島で起きたので書くが・・・
伊豆で起きたともいえる。
だが単発で起きれば問題はない。

千葉も習志野ではないが千葉市は隣である。

でもこれは予知ではない。
誰でも予想が出来るものである。
データを基にかが得ればである。

私が3回過去に当てている震源地と日時(3か月以内)はすべて震度5以上のである。

記のもTVで言っていたが・・・
北海道・沖縄は当たり前に対象になっていたが注目するのは「台湾」である。
初めて「台湾」という隣国の名前がだたのである。
この事も前に書いている。

やっと本気を出したのか・・・
もしかすると誰かがここを見たのかも・・・(笑)

どちらにしても4だからね。
気になる人は過去記事をご覧ください。
かなり前から地震情報を踏まえてからの予想です。
これが見える情報での予測であって偉い学者さんがやっている研究より当たっていると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿