にゃんと幸せ。

みかん・ジャム・くろすけ・かい
と、ぎん。虹の橋にいるたま。
日々の生活を猫のように気ままに更新していきます。

ボク、にゃんこだ~~いすきでちゅ~。

2009年10月19日 12時55分16秒 | ひ~・はる・ねこ
寒くなってきました。
そうなると、猫団子の季節です。



はじめに・・・4にゃんが輪になってねてました
ぐるぐる~~






それにしても、生まれたときから、にゃんこと一緒という
とてもうらやましい環境の我が息子達
はるも、着々とにゃんこに、はまっていってます


見つけては、ちょっかいだしてます
にゃんこ達も、慣れてきて、うまくあしらってますよ



今度はくろちゃんが見つかった




そうそうダーの実家・・・うし飼いはじめたの
悪いこと言わないから、がいいよ・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコまま)
2009-10-19 15:04:33
はる君、すっかりニャンコちゃんと仲良しねぇ~
猫団子?うちでは見れんもんねぇ~(苦笑)
くろちゃんと、はる君、チューできそうなくらい大接近してるぅ~
可愛いなぁ~
モコだったら、逃げてるだろうなぁ~(笑)

牛???????
数年前まで、主人の実家(三次)で、お隣さん家に、牛舎があって、
よく牛を見に行ってましたよ(笑)
返信する
Unknown (そら)
2009-10-19 20:39:09
なにこの子たち。
なんでこんな輪になってんの?
ってかくろでっか( ̄口 ̄lll)
たまの倍くらいあるじゃん・・・・
はるもひ~も動物好きな子に育つねー
そいや昔ひ~は下のわんこ嫌いだったけど、
最近はそうでもなさそうよね?

牛・・・・ホントに牛だ・・・
そりゃ猫がいいけどさぁ。
目的が違いすぎ(笑)
首んとこの皺がひめたろっぽい・・・(゜∀゜ ;)タラー
返信する
Unknown (お返事)
2009-10-20 13:09:12
☆モコままさん☆
くろちゃんとチュ~~できそうですが、
はるが近づくと、くとは微妙に下がる・・・
いい距離です

モコちゃん、一人でモコモコだから
良いじゃないですか~あったかそうで


☆そらちゃん☆
うんうん。牛の皺、ひめみたいじゃわ
くろでかいよね~重いもん。
なんでかな?体質???
あ~そらちゃんに似たのかな
返信する

コメントを投稿