にゃんと幸せ。

みかん・ジャム・くろすけ・かい
と、ぎん。虹の橋にいるたま。
日々の生活を猫のように気ままに更新していきます。

8月【2】

2016年09月04日 23時36分51秒 | ひ~・はる・ねこ
【2】です(笑)

はるが宮島に行きたい!と
で、行ってきました♪




帰ってきたら、こんな感じで(笑)


遠征後の初の試合♪
なんかね…みんなが違ってました。
顔つきが!遠征で成長してる感じ!

くろも

みかんも

ジャムは…どこかにいました(笑)
みんな暑い夏を無事に過ごしましたよ♪



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2016-09-05 12:47:21
かっかさんの家から宮島までって結構近いの?
一度も行った事ないからいつかは行きたいと思ってるんだけど、中々行けないんだよねぇ(^_^;)
トトロがいっぱいいる~\(^o^)/
土産物屋さんかなぁ?
射的とかも楽しそうだねぇ!

はる君、かい君おなかに乗せて暑くないのかなぁ(笑)
かい君何かしゃべってるね!(^m^)
Unknown (そら)
2016-09-05 20:08:07

怒涛に更新せんこーにコマメにやれよ(笑)
宮島に射的なんか出来たんじゃね
昔と全然変わっとるわ~って前行った時に思った。
ご飯いっぱいつめ込まれてもひーは細いね~

そろそろみーを撫でに行かんといけん。

Unknown (ねこからげ)
2016-09-06 02:42:40
そうか、宮島ではトトロが名物なのか。。。。

ひ~君、男らしい!
精悍だワァ。
女の子がキャーキャー言いそう。(^m^)
はる君も、ホッペはまだプックリだけど、
眼元が涼しくて、男前になってきたワァ。

今年の夏は、私の好物の
くろすけさんの「ばんざいヘソ天」が
あまり見られなかったわ。( ̄  ̄)

コメントを投稿