にゃんと幸せ。

みかん・ジャム・くろすけ・かい
と、ぎん。虹の橋にいるたま。
日々の生活を猫のように気ままに更新していきます。

元気が一番。

2016年07月26日 09時00分59秒 | ひ~・はる・ねこ
先週は…
水曜から喉が痛くなり、木曜が休みだったので病院へ!
扁桃腺が腫れてた!(笑)
熱とかないと思ってたらあった!
外が猛暑だと熱とか出てもわからないですよ、皆さん気をつけてください(笑)
その日に限って、はるの懇談。
体調を悪化させる話はなく勉強もまあまあ毎日元気です!
とのことで一安心(笑)
教室はクーラー聞いてて気持ちよかったです♪

週末は、ひーの試合♪
土曜日は尾道だったんだけど、完全復活のため一応大人しくしてました(笑)
日曜日は、大島へ♪
朝は曇りで昼から暑かったー


試合の合間に、この青いところのトラックを6周走ったり(笑)

トレマは鍛えてもらえます(笑)

島の物価は高い(笑)
でも、お昼に食べた海鮮丼は美味しかったです。

帰りは、バスが浜辺へ少しの間、水浴び♪
夏休みでも試合や遠征で海とか行くことなさそうだから良かったかも♪
すごいのがコーチの帰るぞ!の声から約5分でバスは出発(笑)撤収早い!
あ、ちゃんと着替えてましたよ。


そしてそして…
昨日は、ひーの三者懇談。
勉強の方は塾とか行ってないんですけど、今のところ頑張ってるみたいです♪(笑)

はるー!
がんばれよー!(笑)


さぁ夏休みです
どんどん成長してもらいましょう♪

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2016-07-27 12:18:42
かっかさんも風邪引いちゃったんですね!
長引くので養生して下さいね~

今の小中学校は全学校クーラーついたんだったよねぇ(^o^)
猛暑日ばかりだからなんだろうけど、娘達の時はついてなかったから...三社面談とかすっごく暑い中、話を聞いたんだよ~(-_-;)

かっか (お返事)
2016-07-27 14:35:49
☆チョコさん☆
引きましたー(笑)
でも、薬飲んだら2日でよくなりましたよ♪
やっぱり早めに病院行くのがいいですね!

そうそう!上の子のときにはなくて、参観日も懇談も汗だくでしたけど、昨年からクーラーが!快適ですよ♪
Unknown (そら)
2016-07-27 19:16:41

扁桃腺腫れたら高熱出るじゃろ(ё_ё;)
気づかんとかあるんか・・・

小学校にエアコンあるの!?
へえ~~時代は変わったねえ。
まぁ暑いからないと大変か。

子も親も夏満喫しとるね。
熱中症にだけ気を付けて遊べ遊べ~~
成績もそう悪くないなら遊べ~~~

かっか (お返事)
2016-07-27 21:09:40
☆そらちゃん☆
なんかねー、38度くらいになって身体が痛かった(笑)けど、毎日暑くて熱で熱いとは思わんかったー(笑)
休みの日で良かったよ。

うちはクーラーガンガンだから
室内の熱中症はないわー(笑)
Unknown (ねこからげ)
2016-07-31 11:10:44
そうなのよ。
小学校にはエアコン入ってるの。
昨今の暑さは殺人的だからねぇ。

しかしこの暑いのに、若者は動くねぇ。
試合の合間にトラック6週?
合間は休憩しようよ~。(´Д`;)
熱中症になっちゃうよ~。

水遊びしてるところはやっぱりまだ子どもだね~。
夏を満喫だ。
いい場所だなぁ。
5分で撤収?
これもある意味、訓練の成果だねぇ(笑)
Unknown (モコまま)
2016-07-31 16:50:15
この時期、三者面談
嫌ですよねぇ~
でも、ひ~君もはる君も
いい子で素晴らしい~♪

かっかさん、もう体調は大丈夫ですか?
まだまだ長い夏休み
ひ~君の遠征もあるし、
無理されませんように…
かっか (お返事)
2016-07-31 23:13:57
☆ねこからげさん☆
ほんとに、暑いの一言ではおさまらない暑さですよね…!
そんな中、今日も行きましたよ!(笑)
日陰でも暑かったー

水に戯れる姿は中2とは言え、まだまだ子供らしかったです♪
コーチ優しいけど厳しいです!
だから一言で行動!これ…私か一言いってもやってほしいわー(笑)



☆モコままさん☆
三者面談ね~子供が大きくなるにつれてイヤになりますね(笑)
ひーも、はるも、たっぷり猫かぶってるので
なんとか大丈夫でした!
(猫飼ってて良かった(笑))
ご心配ありがとうございます♪
もうすっかりよくなりました!
暑さでバテる前だったせいか回復もはやかったです!
もう、夏を乗りきるだけです♪(笑)
モコままさんも気をつけてくださいね♪

コメントを投稿