The world of darkness

普段撮った写真とコメント、何気に感じたこと等を載せたいと思います。更新は気まぐれ。

あなたの運命の人を探します

2006-10-16 | fortune
先日テレビを見ていると今ネットで話題のあなたの運命の人を探しますというものをやっていたのでやってみました。

形式はよくある質問に答えていくタイプ。「ホントにこんなんでわかるんかいな」というツッコミはなしで純に答えていきました。

結果を簡単に掲載~(結構量が多い~)

総合判定
★あなたは陰で悪口を言われているのに気がついていない人です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.
せこい生活をしています.自分の行動に常に自信を持っています.
努力することを嫌うので,本当の実力を出し切ったことがありません.
他人が自分のことを心配しているのに気がつかず,鬱陶しく感じています.冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります.
負けん気が強いので,頑張りすぎて体調を崩す心配があります.
自分の価値基準を他人に押し付けて束縛してしまいます.
状況を常識で判断することができるので,困ったときに頼られる存在です.その反面,面白みのない人間だと思われています.
物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★相手のためだと思ってしたことが裏目に出てしまうことがあります.
あなたは,何かを実行するとき,そこにいたるまでの過程ではなく結果ばかりを追求する傾向があります.
他人の親切や思いやりを当然のことと思うような,ずうずうしい性格の持ち主です.
他人の前ですねた振りをして,相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です.
自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.
常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.
自己主張が強く,周りの人間に対して我慢が出来ないことがあります.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.
時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★現在閉塞状態にあり,切迫感を感じています.現状を何とか打開したいと思っているようです.父親に対して,ある種のわだかまりを抱いているようです.
自分の今の居場所や立場が崩壊することを恐れています.自分の能力を過信するあまり,それがいつか暴露されるのではないかと脅えています.

う~むこういうのって毎回微妙に合ってるんだよね。
ちなみに絶頂期は21歳頃だったらしいです


で、問題の運命の人は…

愛知県の在住、H.Mさん 女性 22歳 職業アイドル

あなたとの関係…ずばり,あなたは運命の人の恋愛の相手です

現在,シャワーを浴びています


という結果でした。
運命の人が女性アイドルだとは俺の心を読まれてた!?
ちなみに回答を変えると当然結果も変わります


みなさんもぜひやってみてください。



最新の画像もっと見る