中古の車を売りましょうブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それまで、仕事も車で

2014-11-10 20:01:30 | 車の買取査定
人にはそれぞれの適齢期があり、私の「母になる適齢期」は30代後半だったって事だと思っています。

今はもう7歳になりましたが、子供を一番に思えるし、自分を犠牲にしている感じなんて勿論なく、育児している事で人生の、次のステージに上がれたと思えるほど充実しています。

今まで思い残す事なく独身時代を長く楽しんだので、これからは子供をよそ様に出して恥ずかしくない様に育てていく。愛情をそそいで、当たり前の事が出来る子に育てていく。それだけです。
30代後半で年子を授かりました。

それまで、仕事も車でプライベートも充実していたし、海外生活もたくさん体験してからの結婚、子育てだったので、何の思い残すこともなく専念できました。

子育てって大変だけど、こんなに充実したものなのかというのが実感で、でも、若い時にこんなことはできないな~というのが一番の実感でしょうね。

順調に行けば上の子が大学を卒業した時が還暦、ちょうど老後になるかな~なんて思ってます。

主人は7歳年下ですが、若いママがよかったと言われたことはないです。というか、中学生くらいまで10才ごまかしててわかりませんでした(*^_^*)