パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

5月のイベント「沖縄日和」

2017-05-08 11:37:55 | パソコン教室
みなさまこんばんは♪
 
初心者と女性のパソコン教室
パソコンくらぶ たんぽぽです。
 
 
毎月、パソコンとは関係ないイベントを開催し、
みんなで楽しんでいる、たんぽぽ。

5月のイベントは
「沖縄日和」です!


土曜の夕方、かわいいお花に触れて、
おしゃれして、おいしい沖縄料理食べて、飲んで、
たくさん笑って、疲れもストレスも吹き飛ばしちゃいましょう♪

5月27日(土)

17時~ パソコンくらぶ たんぽぽにて
@*sakuraya*さんのプリザーブドフラワー🌺
コサージュ作成体験 (1,000円)


18:30~  沖縄料理 しんざとさんにて
健康長寿沖縄料理を楽しむ会♡

ぜひぜひ自分で作ったコサージュつけていきましょうw
(sakurayaの早苗先生もいらっしゃいますよ(^^)/)
(3,500円程度を予定しています)

詳細は、後日お知らせします。

プリザのみ、しんざとのみの参加も、受け付けます。

最近、泡盛が飲めるようになった私、
みなさまとご一緒できるのを、心より楽しみにしています( *´艸`)
 
 
本日も、数あるパソコン教室の中から、パソコンくらぶ たんぽぽ
選んでいただき、ありがとうございました。

初心者と女性のパソコン教室、パソコンくらぶたんぽぽは、

あなたの学びを全力でサポートします
お気軽にお問い合わせください。

鶴岡市青柳町41-10
TEL 0235-33-8090
メール   hiyuamao@yahoo.co.jp
ブログ   http://blog.goo.ne.jp/hiyuamao3011
HP(jindo) https://pcturuokatannpopo.jimdo.com/
エキテン  http://www.ekiten.jp/shop_77600414/
VCパソコンくらぶ http://www.pasokura.com/pasokura/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿