気ままに飼育部屋!

桜文鳥のボンとマメルリハのルッコのごく普通に幸福な日常の暮らし!

DSから鳥の声が・・・

2013年11月02日 | ボンとルッコ

ぼんちゃん今日はビックリしてます。いつものようにDSで遊んでいると中から鳥の声がピヨピヨピヨと聞こえてきました。

実は「どうぶつの森」で鳥かごをゲットしたら中に小鳥も入っていて鳴いていました。ぼんちゃん驚いて凝視している画像です。

どこから聞こえるのか後ろに回っても確認しています。

その後はいつも通りに遊びまくっていました。毎日いろんな経験をして日に日に成長しています。

大好きな息子と娘がいなくなるとテーブルの上を歩き回ったり戸の方を見て呼んでいるのかしきりにさえずるようになりました。息子はその姿を見たいのに見ることが出来ません。なぜなら、その場から完全にいなくなり気配を消さないとさえずりをはじめないから・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿