hitoyoshi47chigusa

昭和47年度卒 人吉市立東小学校同窓会

人吉大忘年会

2013-01-26 02:14:30 | 同窓会

   人 吉 大 忘 年 会   

 

昨年、暮れも押し迫った12月30日

帰国中の塚を迎えての人吉大忘年会が

人吉鍋屋本館で行われました。

途中参加の桂さん提供の写真が届きましたのでアップします

 

 

参加の皆さんの笑顔を見ただけで

楽しい会だった事が想像できますね(笑)

 

みーちゃんからも写真の提供が届きましたので追加アップします 


じゃんけん大会

まずは~全員100円玉を握りしめて…

全部パーで早目のお年玉いただきました。(みーちゃん談)


二回戦は、男子自腹!?

おや…ドル札?!?

気合いダァ~って感じの盛り上がり~

修ちゃんおめでとう!!

後光がさしてる?(笑)

 

尚、太っ腹な修ちゃんは賞金  全額を

二次会に寄付したそうです(修ちゃん談)

二次会幹事の平井君、本当にもらった?(笑)



一次会御開き直前に…遅刻してきた(笑)

校長せんせいも~パチリ!

このあと、二次会さくら

UくんとCちゃんのデュエット~


二次会も終わり、三次会[陣]

次の日は、仕事納めだったので

写真写してからお先に失礼しましたよ…皆様めっちゃ元気!!

まだまだ夜は続く~って感じかな…。(みーちゃん談)

 

 

   写真大量追加  

人吉大忘年会  

 

 

人吉の風景も三枚

いつか47の皆様で

球磨川下りしましょうねぇ~

「五木蛍ツアー」も計画中!!

お楽しみに…ヨロシク~。(みーちゃん談)

 

 

今年も各地で、いろんな集まりが行われる事と思います

ちょっとでもかまいませんので楽しい集まりの模様のアップ、

又は写真のご提供お願いします


フッちゃん、写真の追加よろしく~(熊本の分もね)



今回も参加出来ませんでしたがブログアップだけの参加の47専属記者:Rappe


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | SL動輪「前進」の碑 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Rappe)
2013-01-26 17:09:10
Kちゃん、写真提供ありがとう。
俺に代わって参加の「恋しそう」も一緒に写してもらってありがた~い(笑)
みんなも、1枚でも2枚でもかまわないのでアップしてね~。・・・・・写メでもいいよ~(笑)
返信する
写真 (K,K)
2013-01-26 23:29:35
H君今回は、プライベート写真でゴメンなさい!
み~ちゃん、お世話になりました。
千草さん楽しい時間有り難う!
返信する
こちらこそありがとう(*^^*)/ (みー)
2013-01-27 18:32:22
楽しかったね~(*^^*)♪
私もHくんに写真upお願いしました。
ヨロシク~です。
今年も楽しい企画モリモリでいきましょう~
返信する
只今、準備中! (Rappe)
2013-01-27 20:30:27
みーちゃん、写真ありがとう。
只今、準備してますから、もうしばらくお待ちください(笑)
こっちは雪で、またまたうっすら積もっています。
返信する
人吉も寒い((+_+)) (みー)
2013-01-27 21:32:20
雪はチラチラと…
積もらないけど、凄く寒い日でしたよ~
m(__)mヨロシク~
返信する
お疲れ様でした。 (Unknown)
2013-01-27 22:38:06
幹事の清水君、富田さん、二次会幹事の平井君、お疲れ様でした!
返信する
写真大量追加 (Rappe)
2013-01-27 23:42:04
お待たせしました~。
みーちゃんからの大量の写真提供がありましたので、追加アップしました。
返信する
まいどお世話になります~ (ドモドモ…)
2013-01-27 23:53:41
勢子ちゃん 清水くん 平井くん おかげさまで
2012年を楽しくしめくくることが出来ました。
皆様の楽しそうな笑顔。
今年もよろしくね~
返信する
楽しみです (とんこ)
2013-01-28 00:33:11
ページを開いてみたら写真がふえてて元気もらいました。
ありがとうございます。
男の子は同じクラスになったことなくてわからない方が
多いですが、女の子はわかりますー。久美子ちゃん懐かししいー。よくおうちで遊んでました。合唱部ではすんだソプラノだったよね。
同じ人吉にいても、町で会うことも少ないですが、みんなの
笑顔見れて幸せです。娘からメールで神戸もすごい吹雪だそうです。明日は、雪に注意だね。
返信する
勝手に・・・ (Rappe)
2013-01-28 01:11:15
とんこさん、コメントがダブってたので勝手に一つ削除しました。すいませ~ん。
返信する

コメントを投稿

同窓会」カテゴリの最新記事