hitoyoshi47chigusa

昭和47年度卒 人吉市立東小学校同窓会

2014東京同窓会

2015-01-08 21:31:26 | 同窓会

2014東京同窓会

ちょっと遅くなったけど2014年末の東京支部同窓会です。

大雨の中、今回は10名の参加でした。相変わらず、みんな元気で楽しい一夜でした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 世界一周の船旅 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしく! (あけまつした。)
2015-01-09 08:34:50
東京忘年会お疲れ様でした!
フナッペアップありがとうございます。
久しぶりの集合でした。
相変わらずたのしい集合でした。
次回は夏に集合しましょう!
それまでお元気で!
返信する
東京忘年会 (ciao ciao)
2015-01-09 09:12:18
ふなっぺありがとうございます。
みなさん、お疲れ様でした。
銀座で会う同郷の友は最高でした。

今年もよろしくお願いします。
元気でまた再会しましょう!
返信する
第3回 (r)
2015-01-09 18:37:03
寒中お見舞い申し上げます
ふなとくん、写真ありがとう。🎵

銀座ライオンでの忘年会。
なごやか~な雰囲気のまま、楽しい時間でした。
あっという間の3時間?早く来た人達は何時間だったんだろう…。
欠席だった皆さんも、次回は是非、参加してね。

返信する
今年もよろしく! (K子)
2015-01-09 20:07:08
ふな君写真アップありがとう!
大雨の中の集合でしたが、帰りは
雨もあがって、銀座のイルミネーション
とあまつぶがキラキラ輝いて素敵でした。
楽しかった~♪
返信する
今年もよろしくお願いしますね (しも)
2015-01-11 17:23:34
いつも楽しい時間をありがとう!
今回は仕事や、体調不良で参加できなかった皆さんも次回は楽しみにしています。
また会いましょう!
返信する
暑中お見舞! (Unknown)
2015-08-11 22:53:35
今年は、団体で東京に行きます。
宜しくお願いします。
返信する
おめでとう! ()
2015-08-19 23:27:35
永遠の二十歳おめでとね!
返信する

コメントを投稿

同窓会」カテゴリの最新記事