建築士だからわかる〇〇教えます

電磁波測定の見学できます

※日本電磁波協会の島内さんの測定風景(写真は私ではありません)

電磁波は目に見えませんし、NETで【電磁波】と検索しますと、なにやら怪しい情報が多いのも事実です。

今回は電磁波の測定風景を実際にみて、どのようなことを行うのか?どのようなことがわかるのか?電磁波の対策方法などを実際に体験できるお話です。
今回、埼玉県坂戸市で「お客様と地球の笑顔のために」長年ガーデニングを手掛けておられる『ビズガーデニング株式会社』さまの店舗を電磁波測定を行わせていただくこととなりました。ビズガーデニング株式会社社長の浅野様のご厚意で、その測定風景を無料でご見学いただける機会をいただくことができました。

測定日時は5月18日木曜日 14:00~16:00
場所は埼玉県坂戸市 ビズガーデニング株式会社 店舗内

◆素敵なガーデニングを提供してくれる「ビズガーデニング株式会社」様のホームページはこちら

ガーデニング・エクステリアの専門店。埼玉・坂戸「ビズガーデニング」お庭と外構のデザイン・リフォーム


まずはどのようなことを行うのか?どのようなことがわかるのか?費用は?対策は?などなど。
測定士(私)のひととなりも含めて感じていただけましたら幸いです。

電磁波のことは気になっているけれど、このひとに頼んで大丈夫?
と感じておられる方、ぜひご参加ください。

このたびはビズガーデニング株式会社様のご厚意での見学のため、事前にお申込みいただけましたら幸いです。
お申し込みは
以下のメールアドレスに、お名前、参加人数をお知らせください。
arai_nobuhiro@hitosumai.com

また今回は店舗の測定ですので、通常のお家のようにキッチンや家電の測定は行いません。
その点はご承知おきください。では

電磁波にご興味のある方、このような機会はなかなかございません。
よろしければご参加ください。

ひと・すまい・くらし一級建築士事務所

https://www.hitosumai.com/


またお家に関するzoomによる無料相談をご希望の方は以下よりお申し込みください。

ひと・すまい・くらし === zoom無料相談 ===


よろしくお願い申し上げます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家の電磁波対策」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事