ぱーぷるたいむ

2人の息子との日常&当たらない競馬予想を書いてます(笑)

1日デート。

2009年10月29日 00時00分01秒 | Weblog
先週日曜日は、妻が友達の結婚式で流す余興のビデオ撮影をするという事で一緒に新浦安へ

行っては見たものの、子供を遊ばせるには物足りない広場。

ましてや、気温も低く雨も降りそう。

っということで、妻の友人の奥さん&子供2人と私&ショウヤ&ユウガの計6人でファミレスで食事をする事に。

人見知りな私、初めはどうなる事かと不安でいっぱい。

休日の混み合うファミレスに大人2子供4の計6人は目立つ目立つ

きっと周りからは、『子供4人もいる夫婦』もしくは『子連れの親同士のデート』って思われてるんだろうな・・・。

でも、いざ入って食事をしていると、そんな事を気にしているより子供二人に食事をさせるのでいっぱいいっぱい

普段子育てしている妻の大変さを痛感。

それと同時に、妻の友人の奥さんのフォローの有難いこと有難いこと

おかげで何とか無事食事を終了

その後、4人の子供を公園で遊ばせ無事1日終了

何か、二人の子供と1日デートする大変さを痛感させられた1日でした。

それと同時に、我が妻へ・・・毎日子育てご苦労様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿