ぱーぷるたいむ

2人の息子との日常&当たらない競馬予想を書いてます(笑)

北海道旅行

2008年11月08日 00時10分24秒 | Weblog
先日、2泊3日で友達とツアーで北海道旅行へ



料理も特別美味しかったわけでもなく、何だかお土産を買いに行ったような旅行だった。



今回で北海道旅行も最後かな・・・。(義母談)



っというわけで、旅行に行ったお義母さんから北海道のおみやげ頂きました~



お土産は、いくら・ほたて・とうきびチョコ・夕張メロンチョコ・六花亭のバターサンド等、少量ずつだけど食べ物ばっか・・・。



因みに、次男ユウガにはとうきびを持った北キツネの着ぐるみ着たクマのプーさん。



っと、ここまでは何となく予想通りのおみやげでした。



しかーし、長男ショウヤに買ってきたお土産それは予想もつかない物でした・・・。



そのお土産は、機関車トーマスのスリッパ



お義母さん全然、北海道関係無いんですけど・・・。



まあ、ショウヤが喜んでいたのでお義母さんは嬉しかったみたい。ヨカッタヨカッタ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿