ぱーぷるたいむ

2人の息子との日常&当たらない競馬予想を書いてます(笑)

明日も的中さ。

2009年11月07日 22時39分50秒 | 競馬予想
今日は、福島11R 磐梯山特別を馬単7点予想で見事的中

まあ、実力を出せばざっとこんなもんです

この調子だと、今年中には競馬予想が本業になっちゃうかも~

っというわけで、今日もいつもよりチョット多めにレース予想しちゃいます。

でも、くれぐれも真似して購入しないでね~配当が下がるから~なんてね(笑)

まあ実際、穴ばっか狙ってるから真似する人はいないと思うけど。

馬券購入は自己責任でお願いします。一度言ってみたかった(笑)



東京11R 第47回 アルゼンチン共和国杯(GII)

 ここは人気ないですが、2枠3番トウカイトリックからにします。

 馬単  3  4,8,10,11,12,13,17


京都11R 第14回 KBS京都賞ファンタジーステークス(GIII)

 ここは2枠4番ラブグランデーからにします。

 馬単  4  3,5,6,10,13,15


福島11R フルーツラインカップ

 ここは4枠7番チャームウィークからにします。

 馬単  7  5,8,12,13,14,16


福島8R 

 ここは4枠7番ピサノロンシャンからにします。

 馬単  7  1,2,6,12,13,15,16


福島12R 檜原湖特別

 ここは3枠4番のプラージュからにします。

 馬単  4  5,9,10,12,13,14


東京10R 赤富士ステークス

 ここは7枠13番ケアレスウィスパーからにします。

 馬単  13  2,4,5,7,10,14


以上6レース38点で勝負




最新の画像もっと見る

コメントを投稿