高橋準日記

私の網膜とファインダーを通った光景と少しの言葉達の物語り。

暑いけどどこかクール。

2011-08-09 22:08:12 | 日記
book art展の準備のため、新宿へ買い出しに。予備校が新宿にあったのでなんだか懐かしい気分になる。
ビックカメラ。ショートカットでモザイク通り。世界堂(もう現金割り引きじゃないのね)。オカダヤ(優しいお姉さんありがとう)。暑い夏。ちょっとだけよみがえる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしき新宿 (コーラル)
2011-08-10 14:03:38
私もね、養成所の稽古場が新宿だったよ。
アカシアっていうレストラン、ロールキャベツが290円だったり。うろついていた年代は、君とは大幅にずれているけど。
返信する
新宿。 (たかはし)
2011-08-10 14:40:25
肉だけに290円(笑)?
松広さんの時代はすごそうですよね。様々なものがごった返してるイメージ。
返信する

コメントを投稿