B型オバさん独り言ちる

エッセイ読んで家電買う!?

岸本葉子著 「続々、ちょっと早めの老い支度」

著者55歳の時の快適な老後の作り方について
あ~そうだよねーわかるわ~と読んでいて
美味しさと使い勝手の両立が難しいという
テーマのところで紹介されていた
「フィッシュロースター」
これだわ!!!!!! ビビットきましたよ!
我が家ではガス台の真ん中についている
魚焼きが壊れてから
遠赤外線でふっくらおいしく焼けるという
とてつもなく重い魚焼き器を使っていた
魚を焼く➡においが取れない➡焼きたくないけどたべたい
困ったものだ
このロースターは煙も臭いもほとんど出ない
お手入れ簡単、裏返す手間なしと書いてあった。
Amazonでポチっと買いました^0^
まだ場所が決まってないので床置きですが(笑)
サケの切り身を焼いて家族3人感動!
皮までおいしいお魚を久しぶりに食べました。
世の中、便利なものがあるもんだわ~
へたにクチコミを見て買うよりも
著書でよかったと書いてあるほうが信頼できるしね~
壊れるまで使ってから新しいものを(姑の考え)~なんて言っていたら
私のほうが早く壊れてしまうかも(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る