hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

リュックサック

2010年11月29日 | ハンドメイド
ずーっと作りたかった、娘のリュック!
やっと・・・・

娘も喜んでくれてる様子。
「お母さんからのクリスマスプレゼントね」って言うと顔色がかわり「え?欲しいのがあるんやけど・・・」って

ウソウソちゃんと用意するよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-co)
2010-11-29 21:53:34
お母さん手作りリュック・・・ ステキ。

いずれ買わなければいけないモノ・・・
でプレゼントをごまかす・・・理想・・・笑。
もう、娘チャン 騙されないですよね・・・。

そろそろ靴が小さくなってきたので・・・
チビのプレゼントは靴にしようかな・・・ウシシ・・・。

返信する
re-coさんへ (hitona)
2010-11-30 08:42:52
re-co家はまだサンタさん信じてますか?(*^_^*)
プレゼンとは実用的なものにかぎりますね^m^
返信する
かわゆい★ (ユミ*ユミ)
2010-11-30 13:41:08
ちょくちょく拝見してますよ、こちらのブログ。初コメでぇす^^

手作りリュックなんて、いいね~~~^^
嬢ちゃん、喜ぶね~~~~!

ってか、うちの子、サンタさん信じ切ってるんだけど・・・・?
去年まで、「サンタってお父さんとお母さんって思いよったんよね~~。でも、違ったんだね(*^_^*)」だって・・・(笑)

久留米に客宝館!?新しいお店ですか??よだれじゅるぅぅぅぅでした^m^
返信する
素敵ですね (myu)
2010-11-30 16:20:48
私もリュック用に裁断したまま放置してあるよ。。。
触発されますね。シックな色合わせが素敵です。
クリスマスはうちはもうゲームとか言ってるなあ。ポケモン大好きなもので。
返信する
ユミ*ユミさんへ (hitona)
2010-11-30 21:41:51
信じとる??(*^_^*)可愛い(*^_^*)
ウチのはなーんか、ちょっとおかしい~とは思ってるみたいやけど、気付けばもらえんって思ってるけん、ふりしてるんかな?・・・って感じ( 一一)

客宝館!子供たち預けて、ぜひパパと行ってみて(^.^)/~~~
返信する
myuさんへ (hitona)
2010-11-30 21:45:52
私は裁断するまでが面倒で、布買ってきてそのまま放置が多いんですよ・・・(*_*)

myuさんみたいに、細かい作業がパパーっとできるようになりたいんですけど・・・・(-。-)y-゜゜゜
財布!!私も挑戦してみたーい(*^。^*)
返信する
プレゼント (icoma)
2010-11-30 22:17:31
できましたね~♪
喜ぶでしょーー^^hinaちゃん☆

私も裁断済のがあるのですが・・・
アルダケ。。。
なかなか形にならない。。。

オツカレサマです(笑)
返信する
icomaさんへ (hitona)
2010-12-01 09:21:45
元気してますか~(#^.^#)
また、週末、役員仕事でお会いしましょう(*^_^*)
返信する
いいな (drops)
2010-12-01 23:54:44
やっぱりママの手作りはうれしいんですね!
い~な~

下の子の今年のサンタさんへのリクエスト。。
フリフリのワンピースだって・・・・
はあ~ どうしましょ。。。です。

私、型紙ないと作れないんです。
フリフリの型紙、ありません。
サンタさん、型紙 先に持って来てくれないかな?!?!
返信する
dropsさんへ (hitona)
2010-12-03 18:46:07
サンタさんも毎年大変ですよね^m^

私も型紙ないと・・・・( 一一)

サンタさん!ふりふりワンピース頑張って^m^
返信する

コメントを投稿