~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

新シリーズ、無事終了【新・警視庁捜査一課9係】

2009-09-16 23:49:22 | 警視庁捜査一課9係
最終回『生命の捜査線』



ワタシの中で出演者が渡瀬さんつながり祭りでした~(^^ゞ

冒頭、事件をみつけた警官さんって、十津川警部の部下の若手刑事さんですよねー
そして、取り押さえられた代議士秘書@中西良太さんも、十津川警部の部下。
で、風見しんごさんは、夜明さん(タクシードライバー)の後輩の刑事。

ま、渡瀬さんのドラマなので、これを挙げだしたらキリがありませんが。。。


あと、何回目の登場?な、あの坂(笑)
あれって撮影所内なのかなぁ?

そういえば撮影の終盤で海に行ってなかったっけ??


とか、なんだか、事件よりもその他のコトばっかり気になってしまった最終回でした、、、、



レギュラー陣は。。。


浅輪くんと倫子ちゃんのカップルシーンは、仲良し具合がとってもいい感じ♪♪
最初の朝?のシーンも、ラストの演奏会の待ち合わせの感じも、なんかいいな~☆

係長と倫子ちゃんは、今シーズンはいったん距離がリセットされて、まだまだ明確な和解にはならないけど
最後は二人ともいい笑顔で良かった。

青柳&矢沢コンビは、お互いのパートナーのもとへ。
次のシーズンがもしあるなら、早苗ちゃん@畑野ひろこさん、復帰してくれるかなぁ♪

村瀬主任&小宮山コンビは、なんとも総括しづらいけど。
主任はちょっとだけ成長したね。
小宮山さんは相変わらず仕事が好き。


携帯でやってたスピンオフ小説。
やっぱり浅輪くんの話が一番お気に入り☆
宮原さんとの友情・・・イイネ!!

ほかの元レギュラーも、準レギュラー陣も、たまにドラマに顔だしてくれたらいいのにな~



とにかく!また来年もやってほしいナ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿